乗りたい機体に乗り到着したのは


空港に エニタイムフィットネスが入っている国内主要空港の福岡

エニタイム 福岡空港店ひらめき電球




からの向かった先は






梅ヶ枝餅ww



こんなに素敵な樹齢何年なんだ!?



駐車場の関係で裏側から入って行きましたが



正面にまわり



お初でございます❗️❗️




太宰府天満宮‼️




自撮りを撮られる人



この日は7月の頭



6月に人生初の入院、手術など自分的に大きく変わってるなと確信しているのでおみくじを引きこれからの自分のことを



おみくじに託す




とても、嬉しく勢いがつくような言葉


いま新しくスタートしたいことがあり



そのために歩き回っているのは事実




麒麟さん



ホントに撮る人によってここまでセンスのない物になってしまうかと思うと自分の画的センスが皆無なことに嘆きたくなります。



なんか観覧車が見えたような気がすると天満宮の横の道を歩いて行くと



遊園地‼️  



そういうことだったのね🤣



これ、なんか良くないですか?



僕の撮った画像にしては良きな感じです




これは、、、、いつもどおり笑笑



初めて訪れました 太宰府天満宮さま はとても気持ちの良い場所でした(おみくじも良いことばかり書いてありましたねw)



また、行きます




ここの近くにあった あのお店の話し




続くw






ではではパー






太宰府天満宮さま の中で1番近代的で




なんか「おお!」って思わず口にした




空間がありました。





トイレです🚽 笑笑





一度見に行ってみてください 笑






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura