少し前の話し


ある催しのため ある場所へ向かう



あっ 「鬼滅じぇっと」だ✈️


と撮る




むちゃくちゃモニターに映り込んでるw



なんて素敵なんでしょう



ずっとこの機体に乗りたかったのです。





この機体は B787 なんですが


とにかく新しい B787-900


エンジンも他の787で使うロールス・ロイス製から


こちらはゼネラル・エレクトリック製


そんなことからもこの機種は78G と呼び名が付けられてます。



席はなんとしてもプレミアムシートを確保出来ないか願い アップグレード開始の瞬間(2日前の午前0時)に目覚ましかけてアップグレード成功‼️



今回アップグレードはお金も掛からずプレミアムシートに座ることができました😆



では映画でも観ながら行きましょう✈️



映画はコンフィデンスマンJP 英雄編 👈クリック‼️


コンフィデンスマンはテレビ放送の時からずっと好きラブ


なので早速ウシシ



飛んで✈️しばらくすると



そうだった、、、と思い出したのはこの席はご飯が出るのを忘れ映画に没頭してました😆


初めて搭乗した ボーイング787-900 (78G)はとんでもなく快適



そしてこの機体のプレミアムシートは尻を贅沢にしてしまうびっくり



ヤバい、今回はアップグレードポイントがあるからアップグレード出来たけど、、、、、(;゜0゜)



そんな簡単に乗れない😅😅




これ出すとどこ行ってたか丸わかりじゃん🤣🤣🤣




冒頭の「とある場所」とか全く必要ないし🤣





ここまできて書きながら気づいたさ




今回は誰かに指摘される前に気がついたのでかなりまともですww



あーまた乗りたい🤣




この機体に乗って眠りたい(興奮して無理)





ではではパー







PleasureGOLF 市が尾への通勤路👈クリック‼️ひらめき電球


の途中にあるパン屋さんかなり気になる



でも、まだ寄ったことが無いあせるあせるあせるあせる




老舗らしい




あざみ野にこちらの本家になったお店があるらしい





近々、行ってみます🤣






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura