今週頭のYouTube編集動画 消失事件から数日


単純なことから気持ちが「よし、やるぞ💪」となり


3日くらいで編集



やればできるじゃん🤣



そう時間12分の動画は編集すると5分強



今回のテーマは









自分自身は完全な左 



これ以上ないくらいの理由で左にしていることは動画内で話してます。



場所はもちろん 

PleasureGOLF市が尾👈クリック❗️です。ひらめき電球



たぶん頑張っても頑張っても調子の波があったり

イマイチ上達しない(この場合は球が概ね打てること)場合は僕のパターンを参考にさていただいても良いかもしれないです。




ちなみな右の場合や両腕の場合は少し違うところ(重心移動か回転か)もあるので まずはご参考までに1度観てやってみてください


オペ後2週間クラブを触らないで復帰戦のPGAの競技でレベルの低さはアレどそこそこ上位に入りつぎのステージへ進出出来るのも 自分のスタイルの




「楽なことだから再現が可能になる」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どちらかというと多くのかたは



「努力して努力してなんとか出来るようになった」

という自然よりも作るほうが好まれる



形あるものいずれは、、、、



という言葉通り



スイングも作ったものは崩れる



なぜなら経験者ですよ




きっと皆さんよりとんでもなくいろんなことを取り入れ練習しドライバーイップスからアプローチイップスにもなって 克服もしてきた結果



「作る」動作は長持ちしないしアテにならない




とはいえ、楽しみかたは自由なのでどれを選択してもオッケー👌



右手を返して打つのも有り




左フラットで慣性の力を使って飛ばしと方向を合わせるのも有り




両腕で距離は捨てて方向を選ぶのもあり





どれでもイイの!




どれを使ってもスコアは作れるし出せるの!




スコアが作れないのはここに無い大きな要素があるから それはコースでないと知ることができないし覚えられない




シミュレーションゴルフで72が出てもコースなら80〜85くらい?



100近くいく人もいる




コースにはコースにしかない場所や風やその時の何かが混ざって成り立っている




なんのこっちゃだけど





ここまで書いて最後まで読んでくれるかたはコメントが無いくらいだからほぼいないでしょう😆





なのでこの辺で笑





ではではパー








コストコで買った葡萄








チャンネル登録お願いします❗️👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球





それでは皆さん





良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura