ある日の移動の話






飛び立つ前から寝てしまっていましたが



この時は運良く機内サービスの提供している時間に目が覚め






行きはガチ寝していて気づかずw



目が覚めてからありありなのですが




この後も眠くて寝てました😆




話戻り機内サービスをいただいていると





隣に座っていらっしゃった方が






「お兄さん お菓子一緒に食べない!?」



と声をかけていただいて😆

(逆ナン!?🤣🤣)



那覇にて老舗、生花店を営まれている87歳の御婦人♬ この後、別席に座るお孫さんの話から飛行機や最近の話などなど 到着までマスクしながらずっと話していた😆


今度お店に行きますからね😄



そんないただいて食べた



「チーズクラッカー🧀」 がやば〜いっ😆ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



調べたら



こちらの記事を見つけました👈クリック‼️



一瞬ではまってしまいました。。。






そのまま帰りに売ってそうなお店を調べ買い込んできてしまいました😆



買いすぎ❓www




ここから5箱ほどすぐさまプレゼントに持っていきます😆






機内でいただいた時に包装を開けて思ったのが







ぎっしり入りすぎ🤣🤣🤣



出すのに少し手間取ったから笑




きっと、お酒をいただくかたなら



ワインが🍷すすむのかな〜笑



チーズクラッカーやばし




マジおすすめすぎる😆



イオン系やカルディ系にあるみたいなので是非 お試しあれ笑笑




ではではパー




このほかに



同じメーカーさんから「コーヒージョイ」👈クリック‼️ひらめき電球



というのがあるみたいなので




こちらも探してみるか🤣🤣🤣




ヤバいって 美味すぎるからwww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura