旭川に行ってきました



時系列 めちゃくちゃブログですので 
いつのこと? と思うかもしれませんが



これは比較的、新しい一昨日の話ですw





PGAティーチングプロ研修会へ参加してきました


先に言いますと研修会でありながらプレーがあり



そちらは2022年度 今年のPGAティーチングプロ選手権(優勝したら日本プロゴルフ選手権(国内メジャー)に出れたと思いますw)の地区予選も兼ねている ちょっとした競技会です




場所はこちら💁‍♂️






6月12日の記事にアップしています


旭川空港からほど近い



大雪山カントリークラブサン ⛳️




まず、なぜ関東で出ず北海道なの?


遊びがてら? となると思いますが



前日入りの研修会終わって3時間後の飛行機✈️で帰るw



むしろ遊び要素皆無🤣



それにしても到着した時の旭川空港でもゴルフ場でも 関東との日差しの違いがわからなかった💦



ゴルフ場のアプローチグリーンにいた時のお尻のポケットが熱くて携帯を触ると💦




久しぶりにこの画面見た🤣🤣




鼠蹊ヘルニアの手術後初ラウンドがこの研修会になったため(研修会のスケジュールのほうが先に決まってましたw)



前日は球30球とアプローチのみ



パターは当日の朝のグリーンの刈り方で変わるので



5分くらいしかしてません。






そして当日、朝のアピアランスをしてカードホルダーを手にすると



うん、もうネタとしては充分だな



と確信w


ゴルフをするのは根っから大好きです

なのでこの仕事をしていると思います。

だけど自分がワンチャン選手としても通用したいとは思ったことはここ15〜6年は無いです



これだけゴルフしていてレッスンもしてきて選手も育ていれば自分がプレーヤー向きでは無いことは誰よりもわかります😁




プレーが終わりそのまま 



座学講習会(セミナー)




今年の内容は‼️



なるほどこれは知らなかった‼️ 笑



というルールの話w



今後、これを使うようなシュチュエーションがあるかはわからないですが一応、頭の中に収めて、、、入ってる?笑




そして全選手のプレーが終わり




帰る時にスコアボードをみてみると




9位 



自分ではスコア良く無いけど無事18ホールプレーできて良かった😁



出だしパー、ボギーの後の3ホール目でラウンド復帰おめでとう㊗️的なPar 5でイーグル🦅

んー良きっ‼️ これで充分 かなり満足な復帰ラウンドを早々に感じてスッキリしていたんですが



なんか、、、



北海道地区を通過してしまったみたいです。。。




次の会場は調べてわかりました



どうしよ、、、、

予定してなかったからスケジュール無いかもwww




という復帰戦でした





ではではパー






終わって空港着いたら土砂降り



そして







雷雲発生につき 離陸できず😅



20分遅れくらいで出発出来て良かったです




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura