この日のイベント名がタイトルの「ナイトパーティー」だったかどうかは怪しいもんですが





夜になりました🤣



夜になって各パビリオンはこのイベントに参加している人しかいません。



スパイダーマンに行ってみました。



ふだん、こちらがどのくらいの混みようなのかは

今回が初なので知らないですが





見るからに





ここは通り過ぎる場所かと思いますが




誰もいませんww



このくらい誰もいない中をスムーズに進みます。



進撃の巨人 ここだけは夜の貸切イベントでも40分くらい待ちがありました。



普段の待ち時間がどのくらいのエグいのかわかりませんが 他のところは長くても10分待ちくらいでしたので その中で40分はかなりなものじゃないかと



なので並ばずに これだけ撮って終わりにしました



ユニバーサルはジョーズとかジュラシックパークとかのライド系なアトラクションがいい!



映像系はヤバいなぜなら3Dがヤバい



どうヤバいか? 目が回る😵‍💫



なんで??



3Dに使う赤と青の二重線全く重ならずずっと赤と青が別々に目に入ってきてコントラストで「ううう」となっているとかに激しく動く



マジで目が回って酔う💦



車でも飛行機でもどんなに揺れても酔うことはない



なのになぜ3Dはダメなんだろう 色弱系で色がわからないのがあるから混ざらずに常に分離しているのか?😅


よくわからないけど色がぼやけてチカチカして目が回る😵‍💫



困った💦




それにしてもこんなに人がいなく幻想的な画が撮れるなんて



貸切ナイトは良いかも❗️




通常の混んでる時は行きたくないかも🤣



どうです この光景🤣🤣🤣




だーれも居ない感じがしますよね😆






とはいえ、お土産も特に欲しい物も無く こんなに空いてるのに 特した気分にならなかった😭




笑笑




ではではパー






この記事タイトル違うじゃん



サマーナイトじゃんwww


ユニバーサルスタジオが好きなかたには、これだけ人がいない園内を過ごせるのでおススメします😆 



今度はマリオに入れる時に、、、、




スーパーニンテンドーワールド ですね🤣




また、来ようかなと思います^ ^





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura