すっかり忘れてた。。



普段から時系列がめちゃくちゃなので




毎日、あちこちに出かけているように思われがちですが 1つのことを数日に渡り書いていたり




その時思いついたことを予定なく書いたりするので




自分でも書きたいと思っていたことを忘れたり





今月(とはいえ もう終わりですが)




大阪に行ってたんです




それも前半に🤣






家から20分もしないで新幹線に乗れるところに住みながら



飛行機にのり✈️




こちらへ💁‍♂️




大阪ですw




バーガリオン ミートクルセイダース 👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球


と人様の記事を観ていただいてw





お店の外観はこちら💁‍♂️




大阪は訪れたのは数回  そして街から電車に乗ってどこかご飯を食べる場所まで移動したのは初



それがなぜこちらなのか⁉️



理由はありません



検索していて 1番印象に残ったから




というのがベストアンサーかも🍔




そんな



ミートクルセイダースサン にて




食したのは





こちら💁‍♂️




🤤




今これを目にしただけでヤバす😁





どう見ても




「美味そう」




どこかもう「写真」は大袈裟だよな〜




みたいに思うところがあるかと思いきや




逆 笑




リアルのほうがスゲ〜って😆




なのでここはまた行きたいお店に登録されましたグッド!





なかなこ大阪に行けることが少ないので





もっと行きたいなと仕事があるわけでもないので

そうはいかないですが




大阪でもレッスンしてみたいですね。




今まで都心や大阪、福岡、名古屋など



大都市圏にてレッスンに携わったことが無いです。



そんな都市圏にてマンツーマンレッスンを始めてみたいと思っています❗️




とはいえ、つても知っている場所もありませんのでどなたかマネージメントもしくは繋がりに混ぜてください😁  ご連絡よろしくお願いします✌️




という美味いハンバーガーを大阪で食べました




という始まりの大阪日記続きますw





ではではパー









この車を借りたいわけではなくこの一台レンタル可能車が残っていた沖縄レンタカー事情。。。




期間は2泊3日🤣





何人かで一台買って置いておく!?





と提案したくなるような





それだけ賑わいが戻りつつあるという嬉しい話





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura