注文していたことを忘れていた。。。


12月20日に頼んでる



たぶんこれは発売が決まって半年前に予約開始だったのを目にして予約購入したのようです





届いたのは 「王蟲」です。



それも タケヤ自在置物 👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球




さすがタケヤ自在置物サン の作品



半端ない



見た目よりも細かさが異常だ😆




目は青の「優」から赤よ「怒」に変わるし



動きは滑らかだし



あまりに精巧で細かくてスゴすぎて



目にしたらほとんどの方が「気持ち悪い」と言われると思いますので この 「王蟲」の裏面は見せたいけど見せれません



半端ない精巧さ



見えないところまで出来てる




製品の説明の中に300以上のパーツからと書いてありますが それ以上な感じさえする




とにかく半端ないびっくり





音付きだと「変な感じがしたので音無しで🤣」



動画を撮ったけどこれでは「滑らかさ」がイマイチ😅😅😅




是非、どこかで実物を目にしていただきたいけど

たぶん不可能でしょう💦



完璧にコレクターアイテムなので致し方ないなとは思いますが😅



それにしても「風の谷のナウシカ」は映画を何回も目にしてます「シータ」の名前は知ってます



「パズー」は男の子ですよね?




40秒で用意するのは朝ご飯でしたよね?




自分も早食いですが映画の中は




あの速さであの大きさな物食べてもなかなか無っていかない まさに「夢のような」食べ物ですw




ではではパー






昨日の沖縄は30度です。



陽射しは強いけど「夏のゴルフも沖縄が最高」って皆さん気がつくようになってきそう😆




暑いから😵💦💦




ヤバいから




新料金プラン開設しました❗️👈クリックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これまで以上に利用しやすくなりますよ〜〜(^^)




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura