今年最初の北海道シリーズのラストは



北海道のゴルフ場の中で抜群に数プレーしているところ⛳️





ここじゃ!



樽前カントリークラブ



今は北海道のリーズナブルなコースに運営がなってしまってますがもともとは



2007年の日本女子オープン開催コースですからね





つか、マジでティーとセッティングしたいでわけわからんほど難しくなるコース。



昨年の後半くらいから完全セルフになったようです



バックの車からの積み下ろし



マスター室前への運ぶのも全て自分




海外のパブリックコースと同じなので大して不便は有りませんが メンバーシップなので

コース認識としては千葉のブリックと同じ感覚です😆




しかし、顔見てわかる



また太った🤣🤣🤣



自由食生活してるから太って普通🤣



というかここ最近は朝の早歩き散歩やストレッチが訳あって出来て無かったので仕方ないのは理解しているけど顔がダメ🤣




天気が良すぎて 樽前山の噴煙がこんなに目に出来たのは初  いままでは意識してなかったのはありましたが樽前山は活火山ですもんね🌋


フォルダ見返してもコース内での画像はコレだけ😆



ラウンドに没頭していた❓




そう写真を撮ることが頭から忘れるくらい楽しく満喫してました🤣



今年はあと何回プレーに行けるかな、、、、




今のところ予定がないガーン





そして終わってから空港へ向かう前に寄った地元の喫茶店でご飯  超リーズナブルでしょ😆




そしてヤバ美味い😋



1500円2000円出すカレーもかなり美味い🍽



でもこのカレーが総合的に知る限り北海道でのたぶん優勝🏆



食べてラウンドして食べて



コースの下見目的でも全部満喫します🤣




ではではパー




空港着いたら着いたでラウンジのオヤツのチーズ物が復活してるじゃないか〜‼️



そりゃ食べちゃいますよ




お昼食べた後なのに




そりゃ痩せるわ🤣🤣🤣🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura