今回の北海道初日の由仁から旭川への移動の時に目にしたところが気になって





こちらです💁‍♂️



もちろん気になったのはこの看板ではなく








こちらの建物



走っていながらも「あれはなんだ!?」



と目に入るもの




うちの PleasureGOLF市が尾 👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


の看板もさることながら



入る商業施設の看板が何ひとつ目立たない。。。



理由は駅前の緑化のための植木。。。。



冬場葉が落ち枝が綺麗に揃ってる時は見えますが春から今時分の生い茂る頃



駅出たらボサボサの植木しか目に入らない駅前🤣



電車に乗って店に来ないから全く気がつかない😅



あの手入れが行き届かない植木たちは




東急電鉄?横浜市?



どっちが植えてるのだろう?



夕方になると木に相当大量な鳥たちがきて駅前は暴走族より鳥の声が大きくなる笑


とそゆな市が尾の話は置いといて




建物の中は思った通りな



なんか増毛の時を思い出す



国稀さんに遊びに行っていた頃のこと



あれだけ試飲しまくれる酒造に行くのに僕はノードランカー🤣 社長さんが「振る舞えなさすぎる」と気持ちがノラナイ表情していて申し訳なかったです😅




とまた脱線



しかし、こちらは色んな品がある




フライソース‼️



これも醤油ベースなのかな?


よく見てなかった😅



そうよね これが定番な感じさえする



TKGに合う醤油がキメテ‼️



みたいな 笑



こちらは冷蔵庫の中にサンプルとしてあった欲しいけど売ってなかった「バルサミコポン酢」



これかけて色んなもの食べてみたい〜😆






他にもたくさんの種類のものがありましたが



やはりその場で1番気になったのはこれでしょう



醤油アイス🍨



なんだかんだで最初からここに反応していたのは間違いないですw



また、機会あったら行ってみよ〜




ではではパー



選んだのはこちら💁‍♂️




桜ってよくアイスやジェラートにあるけど

食べようと思ったことがなかったので初トライ



これが桜なのか、、、、、



次は醤油ミルクにしよっ🥛





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura