金曜日に更新していましたがお知らせが遅くなりました!



※(場所:PleasureGOLF市が尾




YouTubeチャンネルを更新しました。




【イップス克服】即復活できた「自然動作」の中身は👈クリック‼️



こちらです!




ドライバーイップスにここ5〜6年陥っていた自分がその「イップス」という症状に気がつき試行錯誤していてことを止め 自分が幼い頃からしていた「左〜右〜左」と重心を左右に動かすだけで腕の動きをコントロールしてという単純な動作に戻したら



【イップス】即消滅ww



その全体を司っている「自然体ゴルフ」その中で今まで手のコントロールにて球を打っていた人らが感じる【なら、どうしたら良いの?】【トップの高さは?】【肩はどう回すの?】など

本来自然な動作の連鎖によって自然と起きるそうなることさえ自分で作るそしてその型のまま当たるのが理想と思っていられる皆さん



そこの重要な部分、、、、そのきっかけの掴みかたと「たしかにそうなるわ」という認識を持てるクラブを使わない練習方法をご紹介しています✌️




どうぞこちらよりご覧ください!!どうぞこちらよりご覧ください‼️





ではではパー




ご質問等ありましたらコメント欄へ(^^)





それでは皆さん今日もイイ日でチョキ





生憎の雨☔️です💦





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura