んなわけないか🤣





昨日はいくつかの楽しみごとのために



都心へ



朝の首都高は混むからと思いきやそこまで混んでない(地方の方からしたら大渋滞かもしれないけど)




と思いきや




霞ヶ関の出口手前でピッタリ止まりしばらく動かない😅




車で向かう目的地は有楽町の駐車場




となると霞ヶ関で高速を降りるのですが





降りて国会前の信号まで来たら






規制祭りの



お巡りさん祭り



目の前の信号が青になったと思ったら1秒もしないで赤に変わる


スゲ〜!と思った矢先







歩行者も交差点の信号待ちの車も全て居なくなり



なんで?



大統領来ているけど



「大統領のお通りだい」とかあるのか?



🤣 なんて笑っていたら






「あれ? これ、ビーストに似てない?」



と思ったら







本物だった。。。。




周りを走るシークレットサービス車輌の独特な走り方 これが警護的な走り方なんだろうなと思いました。



この後知りましたが




大統領、天皇と会談されていたのか、、、、





そりゃ封鎖されるわww



それにしてもいわゆる「最前列」にてお通りを目にすることが出来たのは相変わらず「持ってる漢」🤣


自分で言ってみますw




ではではパー





つか、打ち合わせに少し遅れてしまいごめんなさい🙏





今から本人が1番楽しみです♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura