こんな経験したことなかった





こんな見晴らしの良い場所のホテルに泊まる機会をいただきまして


こういう高級なホテルとかまぁ興味がなく


それよりこの部屋から目の前を通過して羽田に降りていく機体✈️の方に おお部屋からこれが毎日見れるのか!


そこはとんでもなくそそられますが







こっちの夜景には興味がわかずw



この朝散歩前の朝焼けは好き😁



前しての夜も美味いものを食べそして朝も美味い朝食があるなら余計に寝起きは散歩したくなるわけ

www




そして朝ご飯


オシャンな料理がたくさんありますが



並べ方も1度に多く持ってくるところもオシャンとは程遠く食に対しての貧欲さがよく現れてます🤣




マリトッツォも作ってくれるの⁉️



良き朝じゃん😁




人種的にオシャン、セレブな生活とほど遠いせいか憧れもなく 


家で妻の作る美味い飯が普段から食べれるのと普段から風呂場の良さで住む家を選ぶので変に外泊することにも興味がなく


そんなこともあり、人生でそうなんども有ることではない経験だな と思いながら爆食いしてました🤣🤣





こういうところに泊まるのに慣れてる方々は生活感や生活力が違うのは重々承知ですが




普通に美味かったです(^^)




ホテルの朝食は今まで泊まったことあるところはどこが1番好きかな〜




候補はいくつかありますが



沖縄ならあそこで北海道ならあそこ



ゴルフで行ってることが主なので朝ご飯ホテル食べないことのほうが多くて笑笑



泊まったけどここで食べたことないがかなり多いですww




でもこれは良い経験でした😆





ではではパー











家飯 最高よ 🤣🤣




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura