これまたリベンジしてきましたですよ



リベンジとは言わないかw



だって好きすぎて再訪なんだもんw





これこれ 羊羹みたいな焼肉w




レバーなんですけどね🤣






以前にも1度訪れた時の記事です。



間はそんなに空いてませんw



ちょうどこの日は八王子方面でラウンドがあり 


ならなら❗️と連絡すると運良く予約が取れまして



再訪なのです♬






優勝🏅🏆🏅







優勝🏅🏆🏅





完封(野球はよくわかんない)



ノーヒットノーラン(野球はよくわかんない)






あー そうしたら完全試合になりますね(野球はよくわかんない)



最近しばし行っているコース焼肉ではなく

こちらはアラカルトなので

こういうとんでも焼肉店は大勢で行っていろんな種類を食べたいですな😆



あーまたここ行きたくなってきたww




ではではパー




しかし、僕には やはりこれが最高で最強な品です😆




レバー苦手な方には申し訳ない🙏





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura