土曜日、日曜日には


うちのリビングは熱かったw



理由はこちら💁‍♂️


乃木坂46 さんの10周年バースデーライブ👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



バスラって言うのが適正なようです。



まずこの数時間 建物内(自分の家)での私語が禁止になりました🤣





そして夕飯は「ダイニングテーブルにお皿を並べるとあずましくない」(妻は北海道出身です)



ともありキッチンのカウンターに並べられ




家の中ビュッフェ🍖



普段からこのスタイル(これがおばんざいっていうのかな?)なのでなんの違和感もないですが



ようは料理を食卓テーブルに並べるかそれとも






キッチンに並べるかの違いくらい😆




LIVEのほうは普段から車の中のBluetoothを妻にジャックされている時も多いので聞いたりする機会があったりしてますが全曲はわからずですが



でも6割くらいは知ってたかな!?




初日から卒業生が登場する曲に驚いて








うちから会場の花火が🎆どーん

(こちらは初日)



おお❗️となってましたw




こちらは2日目のスタートの時会場から風船が飛び出したのですが



こちら💁‍♂️みたいです😆




2日目の卒業生の登場はとんでもなかったですね



最初に西野七瀬さん そして白石麻衣さん からの生田絵梨花さん とんでもないですメンツのをなんて演出で送り出すんだ爆笑 という中での登場でした😁





こにらは2日目の花火の模様です。




そちらはTwitterに動画を載せましたらファンの皆さんにでしょうか4万回以上も視聴していただいてました😁



こちらのツイートです👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球

 

 


現地の様子を外から見てて動画もあって

バックではそのライブ配信を視聴してましたのでこういう感じになるので少しレアだったのかな?

なんて思ったり




すぐそこの会場に行けなかった😭



と妻は言ってましたが、そのぶん僕も一緒に家で観れたのは良かったなと思ってます😆

なはは




このあと色んなアーティストさんのLIVEにお伺いするスケジュールもあるので早くLIVE行きて〜!


って気持ちになってます😆





ではではパー







お前もなのか? 🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura