一昨日と昨日はうちの中は大変な騒ぎでしたが


その話より先に



昨日こんな動画をYouTubeのほうにアップしました






そうです、ここ数年僕はドライバーイップスにかかっていたようです。。





自分でも昨年末まで気がついてませんでした




でもなんとなくゴルフは出来てました


動画はこちらです👈クリック‼️ひらめき電球



このおかげでアプローチがとくに前々からの下手から病気って言われるほどまでになっていたわけですが 今年は





最新のラウンド状態がこちら💁‍♂️です。



今年既にイーグルを8羽ほど飛ばしてます😆




そんなイップスに気がついたことで直ぐに元に戻れ更に今年は良い方向にゴルフ力が上がってるのは普段からのこんな理由があったからでした🤭



基礎の基本は同じなので


おかげアプローチも「病気」から「そこまで上手くはない」くらいまでには戻りました🤣



楽しみですね ゴルフというか 1つのことに色んな考察のしかた色んな取り組みかたでプロでも壊れるようなスポーツです




逆な方向から言えば僕のように同じ症状なのに「スイング改造中だから」とずっと気づかないで長年この状態のかたもいるかと思います。




ならなおさら観て‼️



特に

1ミスショットとナイスショットの差が大きい人


2ナイスショットと同じことをしているのにミスショットが出る人


3また、どう振ったらどんな球が飛ぶのかわからない人



きっと上に当てはまるゴルファーさんには何か通じるものがあると思ってます




そんな話です🤣





ではではパー





この



風船🎈🎈🎈の



乃木坂46のライブは明日にでも書きまーすw





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura