昨日は


雨予報のはずが


梅雨の合間なのか晴れて照り返しや陽射しが痛くて汗だくになってしまった那覇へ




雨予報どこ行ったの?




今日はPleasureGOLF市が尾にてレッスンとワクワクなことがありまして👈クリック‼️ ひらめき電球ひらめき電球


日帰りでしたが






昨日の打ち合わせはとても嬉しい展開に進む最初の日になりましたひらめき電球




とその前にまずは





那覇について向かったのは好きな場所へ






こちら💁‍♂️


リゾート系かき氷の専門店 the Sea 👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球




こちらへ💁‍♀️



いわゆる昨日のお昼ご飯ですw



ここ大好き合格




かき氷が好きではないかたには興味も無いでしょうし  値段的にもそこらの飲食店で食べるランチのほうが安いかもですが



そういうことじゃないビックリマーク



大事なのは好きか嫌いか お酒飲まない僕にとってはバーに行ってカウンターに座って豆でもつまみながらちょろっと飲んで2〜3杯で10,000円なんて500%使いません🤣(イイ歳なのに色気無し男ですんませんw)



何が言いたいかというと




興味があって好きなかたに「あっ🤭行ってみようかな」「へ〜こういうお店があるんだ」と認識してもらえればオッケーでして誰にもかれにもオススメしたくもないんですw




からの




とても有意義なお時間とこの先の楽しみしかない新しいことへの一歩目 



始まりは色々あるんですが




想いが形になってきているところなのでもう少し基礎作りをさせてください😆




からの帰りのフライト前に少し前に空港内に出来た

安くて上手くて とにかく手頃なお店の







こちらに💁‍♂️




初、突入




たぶん那覇空港を最近ご利用されたかたでも場所がわからない、知らないというかた多いと思います。




ここへは今はこのお店目的ではない限り行かないエリアにありますw




国際線ターミナルの3階




ね、今はまず行かないでしょ🤣







品々の値段が、、、、、



街中の地元の方々が行くお店くらいリーズナブルw




お店の入り口で揚げパンが100円で売ってましたし🤣



そんなお店で僕は写真の具沢山風な写真に魅せられ







カツカレー頼みました



具沢山🍛




こちら 740円ですw




安っ🤣



メニューを観ていて思う




カツカレーのほうがソーキそばよりも安いんだな




ソーキは作るのに手間がトンカツよりはるかにかかるから高めになるのでしょうか⁉️




ソーキも大好きですが




この場合ならカレーにいっちゃうw




いくら万年ダイエッター風でも米を一切食べないわけではありませんw



食べたい時にだけ食べるから普段食べないだけです🤣




また、普段から食べたいからいつも食べるは僕の中では理由にならないという話ですw




米の糖質は正直そこそこありますがそこに太る要因は少なくはなくともとんでもなく大きいわけではないですが



ただ、、、、




ただね、 GIのスパーク具合がね、、、




言い換えるならば




血糖値の上がりかたが大きすぎる❗️




だから 




お米とこれを一緒に食べると良いとされているものがあるわけです。




その品があることでご飯をバクバクやっても血糖値が上がりにくくなったりして ならそうやって食べよう❗️ となったりするわけですw





そんな1日を色んな満喫した日でした♬





ではではパー










帰りにラウンジにてアイスをいただきコンプリートでした🍨




帰る前の醍醐味ですw




それでは皆さん




今日は雨☔️予報でゴルフ⛳️が無くなってしまった方もいるかもですが



PleasureGOLFに来ます?🤣





そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura