何で何だろう


マジなんでこのタイミングになったのだろう



昨日は5月3日ゴールデンウィークの頭な人が多いであろう日に前日から衝動が抑えられず






三峯神社に⛩行ってきました😁




自分自身に「アホか?」と今でも思ってます




GWにプライベートで出かける必要がある職業でもない



もっというならラウンドレッスンすらこの期間は入れないのになんでよ🤣






家5時に出たのが遅かった、、、、




圏央道は既に渋滞びっくり






三峯に着いたら駐車場待ちが2時間近く

(;゜0゜)







境内に到着まで要すること約6時間半w




今年の三峯へのお伺いは



凄まじく記念となるでしょう





本殿の中で会社(PleasureGOLF市が尾)と家庭のご祈祷をしていただきましたがお外での参拝はあまりに混んでいたので断念しましたのもあるので


青葉区 市が尾 のゴルフレッスン受け放題 打席料も無しの サブスク 定額制⛳️🏌️‍♂️





本年はもう一度伺えたらと思ってます。



帰りの渋滞のことを考え足早に山梨方面へまわり帰路につきましたので



今宮さまに伺えなかったのでなおさら




アゲインが必要だなと😁




そんな今の気持ち





ではではパー





お山は気持ちの良さが違う 





違いすぎる。






最高な空気と景色






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura