4月が終わり今日から5月‼️



PleasureGOLF市が尾👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球



新年度を迎えました。






今期の5年目は少しずつではありますが変化を取り入れています(^^)








これから少しお休み気味でした配信物を増やし




ゴルフのアレコレを「へ〜」を知ってもらうかと思ってます(^^)




なかなか1つの編集がままならないのが困りものですが。。。笑








まずはラウンド⛳️ ばんばん行きましょう♬

(会員さんに向けての話ですw)






うちの抜群な売りはここですからね



とにかくクラブを持つことを日常的に楽しんで‼️



という話です。



レッスン受けながらゴルフ談義もありすぎるし



シミュレーション使ってラウンドしててもタメになるし



室内でアプローチ練習出来るとこもなかなか無いでしょうww




さて今日も僕も楽しませていただきます‼️





ではではパー






一緒にお茶する?



いや、それはどうなんだ!?



別にイイけど🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura