オイル交換に定期的な備品交換などで



ディーラーさんへ、、、、


お借りした車輌が





強力なやつをお借りしてきましたです、、、、








しかも左ハンドル🤣




マスターズ観戦の時の渡米時に運転したレンタカー以来




かなりな久しぶり





運転してみて初めて知ったことがあって





ハンドル周りに付いている




ステアリングスイッチ類が、、、、




右ハンドルと左ハンドルだと配置が真逆

(;゜0゜)




走行中に普段、音量の位置を触ったら




クルーズコントロールが作動して





えっ🤯💦 




って感じで気が付きました笑





何か理由があるのでしょうけど






ちと謎でした🤣






そして、、、、、ハイオク車





やはりゴルファーには維持費がって(;゜0゜)



普段、ディーゼル乗ってるとそう感じる



家から距離にして羽田往復(片道約35キロ時間は25分くらい)とディーラー往復(片道約11キロ)に乗っただけ

満タン返しセルフで給油して2800円



怖すぎるwww





昔、樋口宗孝兄さんに「ガソリン代考えるならイイ車のったらあかん」と言われましたが



ホントそう




僕はディーゼル車が好きw




トルク太いから坂道どんどん登るから中途半端な大きさの2500クラスのガソリン車より山越えやゴルフ場行く時断然楽ww





でも、、、、、AMG貸してくれるなんてズルいぞ〜




反応が良すぎて「こらならガソリンかかってもイイか」って頭を一瞬にして変えてくるw




ほとんど乗ってないですが楽しかったな😁





ではではパー







このチップス半額だったので手にしてみたんですが



この大きさで通常は150円ってどんなチップスなんだろ、、、、そう思いません!?笑






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura