これでラストかな?



どうだろう?




昨日の道後温泉から帰りの日のイベントは予約して伺ったお店




ここ! ここなの!


都内でもこれ系のお店はありますが


都内では行こうと思わなかったのに


何故かわざわじ松山で、、、




これはなんだろう!?




これがどうなるの!?





動画載せちゃう🤣🤣



こっちのほうが説明が早いw



にゅるにゅるにゅる〜🤣



近くでみるとなんかスゴい😆




中身はあんなに小さかったメレンゲケーキが周りにモンブランをまとってこんなに大きくなりました🤣



それにしても見た目がスゴい❗️



そして食べてみるとパンチもスゴい❗️



うちの妻さま 夜家でモンブランもたれでうなってました🤣



僕は大丈夫でしたし夜はお出かけしてました✌️



時系列めちゃくちゃですがそちらも



アップしようと思います😬



すごかった笑




ではではパー




こういうお店のレビューで必ずある

「高かった」

「そこまでの値段を出すものでも。。」

と必ずあるこの手の書き込み



書いて恥ずかしく無いのかな




こういうものが安いわけないでしょ



手間もかかっているんだし




そんなに人がわんさかくるものでもないし




それでもこれを目にしたい食べたいと思う人が来るものだから




ご自身の金銭感をレビューに書かれてもね




全員がそんなに情けない感覚じゃないし




ほんと「高い!」とか書いちゃう人まじ、信じられん



自分で高いと思うのはよいすよ



賛同求めるのはどうなの?



みんながそんな情けない言葉に賛同はしませんよ。




とにかくこういうのは、、、、、




要らないレビュー




これ観て高いなら行かない




でも、



という人を最初にふるいにかけられるのは逆に良いかもしれないのか。。。




来てお店の中でお支払いの時に



「高いんだよ〜」とか口にする人、、、、



でも居そうだな💢




そんな奴とは飯食いに行ったら恥ずかしいから頼むから目にしたくない




とレビューをみていて思った次第でした。






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura