朝起きて帰る前のイベントまで時間が少しあり
地図検索してみたら道後温泉は10分くらいなのがわかり





予定にはありませんでしたが行ってみました!



道後温泉  駅w




スタバ付き スタバやるな🤣




街の案内盤が焼き物だった気が、、、ですよね?




そして、なんだ!?



歴史がありそうな雰囲気ある建物は❗️



歯科医院ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



おおお〜!



これは素敵😆




おっ、道後温泉にもあった!



うちの近くのは





こちら💁‍♂️ てすがww

お店の名前が違えどプロデュースされている方が同じなので


ちなみに





駅前なだけに電車が展示されてました‼️


理由は違うかな?w




坊ちゃん列車、かの文豪たちはなぜ道後温泉を選んだ人が多いのでしょうか?


僕はもっぱら風呂の中で書きますが



あっ同じか🤭



家の風呂と 温泉に浸かりながらヒラメキを待つ



同じだww



商店街を歩いていると


ですよね! ですよね!



ズバリですもんね笑





バス停もある〜‼️



そういえば、、、、




道後温泉の建物目にしたけど写真は撮ってないわ😅



へぇこれなんだ銭湯なんだ♨️



って思ったからなのか



その前に油屋は銭湯ですよね?



温泉旅館?



モデルになったと噂される場所シリーズ‼️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



こんなに有るんですね😁



どれもが「たしかに!」と言いたくなるものばかりですが🤣



四国はこれからもちょこちょこ行きたいなと感じたので 次はいつ行けるかな!?




たぶんゲリラ的になると思いますが🤣



ではではパー



お土産屋さんで目にした文言に



最初、「へっ!?」と思ったのは僕が「ふしだら」たからでしょうね🤣🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura