下灘駅から松山市内に向かい



松山なら道後温泉でしょ‼️


と思われながらも泊まるところは違うw


もちろん道後にも行きましたよ


お土産買いに🤣



松山に行くことが決まってから観ていたのが「夕飯の場所」どこが良いのだろう どこが、、、、




が探したところ




こちら💁‍♂️



寿浬庵 さん👈クリック‼️照れ



平日だし予約しな方も平気だろう



と思いながらも予約




して良かった。。。



席について後から入ってきたお客さん



「予約されてますか?」



「あいにく本日、予約で満席なんです」



と😅



マジかびっくりマーク




もちろん時間帯でのことですので



終日というわけではなく



その時間帯 ここから1時間くらいしたら夕ご飯で来ていたお近くの方々は帰り始められるのでタイミング良く来店された方はそのまま お席に着くことが出来てましたにっこり



それにしてもメニューが多い



そしてお値段からして



量はいい感じに「もう一品」となりたくなるくらいかな?



と思いながら あちこち頼み




お酒のことはよくわかりませんが沢山ありましたw



出てきた一品一品に



やばっ😅



量が多いw



このハマチどうしました!?



分厚すぎませんか?🤣




そして美味い‼️



普段、魚は食べたいと思うことがないくらい好きじゃないです。


食べないから実は軽いヒスタミンアレルギーがあることにも気づかず

たまに唯一脂が好きなマグロのすき身を食べては


「なんかお腹が痒くなるんだよな」と口にしていたのは食べないが故に知らなかったアレルギー🤣



でもでも 待ってパー



このハマチ美味すぎです。



どんどん食べてしまいました😆




タラの芽の天ぷら



量が🤣🤣




ハラミ焼き



キスの天ぷら



1皿600円で何匹乗ってるんですか!笑




ホルモンの唐揚げ



焼肉屋さんでも高級店でなければ、ここまで美味く歯触りまで気持ち良いのはなかなか出会えません



それを揚げてしまい 650円とか



良いのかな!?😆



からの海老のお刺身



金額ばかりいって申し訳ないですが



でも 1尾150円くらい 笑




四国ヤバい! 松山 スゴい



こちらの 寿浬庵さん 神すぎる♬



と心躍るわけですw



さ、次はここにいつ行こうかな😆



昼飲みに行けたら夕方帰れるな🤣




そんなお店との出会いがありました!



最初に強烈なところ見つけてしまうと他に行かなくなるので、、、、開拓出来ない 2〜3日滞在してないと笑




ご馳走様でした!



また、お伺いします✌️





ではではパー







昨日 オリオン嵐山ゴルフ倶楽部の後編アップしました👍


こちらから♬👈クリック‼️ チャンネル登録もよろしくお願いします。ひらめき電球




詳しくはまた書きますグッド!



それでは皆さん




良き週末をお過ごしください^ ^




そんじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura