昨日の朝は白熱というよりも何か違った感じのマスターズでしたね


多くのセルフ解説の方々がいろんなこと書いてると思いますので端折りますが


最終日の朝に「まだ気持ちの準備が出来てない」と奥様の前で大泣きしてからならスタートしたというのだけはマスターズだもんな 身体アメリカ人だし特にだろう なんて思ったりもしましたが
最終ホールの4パットもアレはあるでしょ

僕含めそこらのゴルフする人なら震えて身体の穴全部から色んな物を吐き出しそうだもん🤣



そんなこんなのマスターズ、自分自身のマスターズをあらためて振り返ってみようかと思いまして






こんなの作ってみました🤣



YouTubeを自分で編集し始めた頃




練習的な具合にマスターズの思い出みたいな短いのを作りましたが



今回は編集して音声入れていたらだんだん長くなってしまった 笑笑






それがこちらなんですけど💁‍♂️




これも自分への「こんなことあったよね」的な編集となってます。




なのでゴルフ好きなかたには一度この機会をつかめるチャンスが誰にでもある マスターズの観戦チケット抽選会にエントリーしていただきたいなと思います😁



Masters.com←👈クリック‼️

⬆️ここからどうぞ👍



前にもお知らせしたことがあるURLかと思いますが未登録のかたは是非に❗️




僕のチャンネルの登録もお忘れなく😆




こちらです(=´∀`)人(´∀`=)




ではではパー





今日は展示会だ〜♬♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ


今日も盛り上がるどえ!←👈クリックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura