会員様の皆様、昨日はありがとうございました。



無事3回目のワクチン接種を受けてきました

(Booster Shotってなんか酒みたいな感じがするw)


2月の頭に陽性になっているから最初どうしようかな??

と思った時もありましたが


自分が陽性になったとYouTubeなどで発表してから「実は俺も」「うちは昨年家族全員」など連絡をもらい(なんだ今まで周りに誰もいないではなくて公表していなかっただけだったのか〜!?ともなりました🤣)そんな中で



ワクチン2回とも受けていたけどなんだかんだで2波、5波、そして6波と3回陽性になったよ

でも1度も重症にはならなかったから運が良かったのかワクチンが良かったのか

という人がいたのでやっぱりワクチン打つべきだわ

とね😁



ワクチン打ったら罹らないと思っているのは「全くな間違い」というのはわかってるw

実際にインフルエンザのワクチン接種した直後に新型インフルエンザに罹った経験があるから🤣


新型という時点で株が違うわけでワクチンが効果が薄いのは確かだろうけど

そらでもそこまで大事にはならなかったような

5日6日寝込んで治ったような記憶

そのおかげでその瞬間から煙草を辞めれたのは今思えば最高だったけど 笑



もちろんワクチンなんだから打つ打たないは個人の自由 まぁそれを「反ワクチン」の人は「馬◯だ」、「騙されてる」など賛同をなんで求めたいのかな?と思うような発言してる人ちょいちょい見かけるけど アレはなんなんだろね?

自分の弱さを正しい情報だからと自分をなだめるようなものなのかな?

自分の意思なんだから自分の中で消化したら良いんじゃないかな?



それが出来ないから変に強い発言がますのだろうけど 「僕とは考え方が違う人」という単純な認識に分けるだけなので深くは関わらないですが😁




念のため今日は業務的な予定は入れずいつ熱出るかわからないのでお休みいただいてます。


明日の昼過ぎとかから出たら1番めんどい😅
普通に考えたら仕事してる時間だがな🤣


出るなら今日早めにお願いしまーすニヤリ



準備はできてるぜ👍




ではではパー





何にもないから朝からガッツリ飯食ったぜ😁



幸せだ合格




それでは皆さん




良い週末をお過ごしください




ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ




たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura