今日の話は昨日が29日だからの肉の話ではなく


今年初の沖縄ラウンドの後の肉の話





こちら💁‍♂️ のことですが


この肉のあとに何故だかまた食べる話しになるですけど


朝パン食べてラウンドして



肉を食べてそしてパン🍞 笑笑



こちらは入り口の画像やら全て撮り忘れましたが💦




パンチョリーナさんのすぐ近く道2本くらい向こうな感じの距離にありました^ ^

パンチョリーナさん←👈クリック‼️




こちらもすべてがそそられる🤤



他にもオススメなお店が何軒か、、、、




名護に住むのは危険だ🤣



でも、生活するのに最高な場所だ


しかしゴルフ場が無くなった💦


練習場も一軒しかない 


作る?笑



ではではパー



ラストに賛否あると思いますが

もしこの瞬間、彼が一言「元気ですか〜!」と口にしていたら少なくとも我々日本人は「アレは愛だ」と認識されたのかと思ったりもするが


大切な家族を笑いながら比喩した侮辱、

言われた家族の持っているであろう心の傷への他人の屈辱的な立ち入り

ここでヘラヘラして隣で笑っているだけなそんなチキンにもならない弱く黙っていることは美しいかどうかより頼りないと思う


これがグーならアウトだろうだがパーだからね

個人的には武士道にも沿っていると思う

いわゆる「峰打ち」これでもやられたほうはきっと騒ぐよね、この世界から彼を追い出したい関係会社や色の違う人々がこぞって後押しして


コメディアンなんでしょ?

人を傷つけることで笑いを取るのは3流以下でしょ

責任を取るべきなのはどっちかな?って

この人過去にも同じようなこと大舞台でやってるけどそこで消えずにもう一度ってことは「大きな力」がバックにあるんだろうね。



僕は家族を守りたい派



体裁なんかよりそっちの人



だからパーは正義だと言う





それでは皆さん





今日もイイ日でパー





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura