やっとな感じで昨日をどれだけ待ち侘びたことか爆笑



昨日は3月26日の土曜日



お財布を新調したくて探すことしばし



やっとイメージしていた色と無地ではない物と出会う 到着して2週間くらいは


東の窓に向いた商売繁殖の木札や御守りが並ぶ棚の上にいてもらうかと2週間くらい




やっと3月26日がやってきた‼️







そんな昨日、3月26日はこんな日でございました。



参考文献として👈クリック‼️ こちらをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そんな縁起の良い日は何に何回かありますが




3月26日はその中でも縁起の良い日が3つも重なっていましたクラッカー




ならばそこまで我慢するでしょ〜‼️




ということで




お財布も新しいクレジットカードも昨日から一緒に時間を過ごす日々を始めてもらいました(^^)



なにかとよろしくお願いします。



今日からでも手ぶらでいらっしゃいませ♬👈クリック‼️





クセ的には相当強めかと思いますが🤣



色も模様も中のカード収納枚数もラウンドから「かぶせ」に戻ったのもとても気に入っていますので

大切にして仕事に行くときにちょいちょい忘れて行ったりしないようにしないといけないです。。😅




ではではパー



夜中の嵐も通り過ぎて良い天気の朝を迎えているので良きスタート



以前でに使っていたお財布を供養などしてもらいたくてその前に中身を再チェックと思い中身を確認して、、、、、



良かった、まじ良かった、、、、






次にいつ行けるかわからない記念の物が見つかりました😆



コレを無くすわけには行かないのよ💦




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura