2日目はこちらへ、、、、





沖縄の中で1番多くプレーしているコースではないかと思いますオリオン嵐山ゴルフ倶楽部 さん←👈クリック‼️ ⛳️ 


何年か前にゴルフ場がテーマパークに変わると聞き

「なんでやねん!?」と冗談だろうと思いながら


それより遥か前に沖縄にはユニバーサルが出来るみたいな話をどこかで耳にしたことがあったので



もしやジュラシックパークが出来るのか⁉️



それならわかるかも なんとなく夜明け前なんてそういうふうに見えるし😆


と思いながらもその後も、コロナ禍に入り営業の終了は伸びていましたが



とうとうゴルフ場が閉鎖になってしまいます😭←👈クリック‼️


そんなオリオンとの別れを惜しむためにも



これはプレーに行かないわけには行かない!



と伺ってきました。



ここは沖縄でも珍しいであろうホールへのカート乗り入れOKなコース



他に思い当たるとこはありますがそこまで頻繁に中に入ることは出来なかった気がします。



色んな話とコースの良さを紹介したくて各ホールのティ周りと他、諸々を撮って来ましたのでその動画を編集してアップしようと思ってます✌️






桜が咲いていたような気がして撮りました。




今月末で閉鎖 今回のラウンドがここでのラスト




悲しいな😭  


こんなに難しいコースもあまりないし😅



なによりこんなに練習させてもらえるコースはなかなかないですよ💦




その辺りも含め動画にまとめますね(^^)




ではではパー








一個残念だったのはティ横のここにこんなに吸い殻が捨ててあること。。。。。



なんて無残な光景なんだ😅




タバコ吸う人の全員が全員こうだとは言わないけど、、、、、吸わなかったらこうはならないとこういう光景を目にすると極論を口にしてしまう。。。。



残念だって💢



😭





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura