普段から横浜に居てますが





今日から日曜までは



ジャパンゴルフフェア←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球が開催されます。




皆、パシフィコ横浜に集合だ〜‼️




といいつつ今年から入場が有料となりまして(今まで無料だったのが逆に不思議でした😅)



「お金払っでまで興行に行かないだろ」

という声も少なくありませんが逆に駄々こみしなくて見やすくなるのか⁉️


なんて少し期待もしていたり😆




僕は決まったブースで何時からトークショーです‼️

 


というのはありませんがゲリラ的に何かに参加させてもらえるなら🤣 やるぜw



今年から日本のゴルフ界にお見えするブランドも出展していますのでそこも含め楽しみがいくつか有りますので 予定では3日間います✌️



見かけられましたら是非、お声かけをお願いします✌️




こんなのでよろしければお話もお写真もご一緒させてください😆




では楽しもーひらめき電球





ではではパー





俺、実験台にしてもらいたいw

JPDAのブースに行って松谷くんに相談してみよ〜(^O^)クラッカークラッカークラッカー



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ



横浜の青葉区 都築区エリアのレッスン通い放題・練習通い放題のインドアゴルフならうちです✌️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura