昨日、既にFacebookからTwitterにInstagramにてYouTubeチャンネルの更新のお知らせを出してましたが、あれ?
なんだろフォントがいつもと違う気がする?
気のせいかな?

まいっかww


今日の僕の記事は



こちらです。






昨日、Instagramに投稿したのは⬇️のですが

(長いな全部載ってしまうんだリンク貼ると。。)



YouTubeのほうでは
とうとう身近に奴がやってきてました。。。


本人が陽性となりました😁


笑い事ではないのですが正直、僕がなるくらいだから お酒飲む方、タバコ吸われる方がなっても仕方ないんだろうなと思いました。
理由はマスクを外していた時間が感染したり濃厚接触判定の定義からなんですが


僕の場合、タバコもお酒も飲まないので今はマスク外しているのは1人で車になっている時と食事の時とラウンド中くらい。


食事の時のことが感染原因でないの?
と言われますとたしかに
食べ物を口に入れた後マスクをしてから咀嚼して飲み込んでいましたか?と聞かれたら


それはしていなかったので
アウトですね😅

ラウンド中は僕はカートに乗りません。

また、特に1月後半からこの2月の頭までのラウンド
行っていたところがカートがない歩きコース😁


1ラウンドだけカートのコースでしたがこのコースでは乗ることがほぼないです。


なぜならアップダウンがそこそこあるので歩いてないと体が冷えて坐骨神経痛が出るからなんです😅


なのでそれもなし


そもそもレッスンしていてもマスクはつけているし

僕はレッスンのやり方で人の体に触れることを1番しません なぜなら身体の筋肉に「ここはこうしたら使うでしょ」は触っていたら意味が無いから

感覚を促すのに触る人、、、、違いますよ😁



なので、ガイドするなら、クラブですね👍




⬆️陽性判定がでました検査キット。



抗原検査で陽性ならPCRまでやり再検査する必要があるのか否かわからないところですが

どのみち陽性なのは変わりなかったでしょう。



これを病院にお持ちして医院から陽性の登録をしてもらいました。



ここには大きな理由があり



「自主隔離」で良くなったじゃん



自分で登録すれば良いんでしょ




などあると思いますが




この辺については明日にでも書こうと思います。




きっと 「えっ🤯 それなら病院行かなきゃダメじゃん」がご理解いただけると思います。



それにしてもですね。




熱が一切ありません🌡




なので「花粉症に完全デビュー」としか思ってませんでした。



決定的な検査した理由は動画の中に途中から





この仔たちの登場でを話してます。




ゴルフでなくコンタクトもしてないと普通のオッサンですww


少しもチャラくありませんwww


元々陰キャ気味ですから🤣


無理もないですww



この辺りもふまえ





ご覧いただけましたらと思います。





ではではパー




しかし、寝れないだろうなと思いながら寝れるもんですね


ここでも「あー身体悪いんだ」と理解できます。



皆さんも「花粉か?」と思ったら検査してみるのも悪くないかもですよ。





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura