一昨日ラウンド終が終わり都内へ移動し次の時間まで少し空き時間がありました。


そんな行き先のすぐ近くに、、、


ゴルフショップがありまして 



とうとう打つ機会がやってきました。



仕事中でインプレをする人でもないですし

珍しいパターやクラブは同じものを数本持っていたりなど有りますが 「ギアマニア」なんておこがましくて口にも出来ないくらいな関わりですが




でも、興味は大変有りましたw



フェースがカーボンとかではなく



「音」がSIMと違ってイケる❗️と感じだからなんですが 



初代のSIMはスタンダードもMAXも使いました

スタンダードは飛びました(ランがよく出ました)MAXは球が上がりやすいけど飛ぶ印象はあまりなかったかなと記憶してます



でも音はもの足らずそしてSIM2は試打すらすることなく行きつきませんでした💦



そして今回も特に考えていなかったのに、、、、




試打してしまう機会がやってきましたwww



いきなりの予期もせぬ場所にて試打🏌️‍♂️



なかなか良い打ち方してますね このおじさんww





嘘でしょびっくり





ボールスピードもヘッドスピードも大して速くないのにキャリーは良いとしてランが、、、、めっちゃ出てる そして何よりスピン量が少ない照れ



最高すぎるそりゃ前行くわw



初代SIM の時に最初スピン少ないけど球が上がらない、、、、

と思いMAXに変えたらスピンが一つも減らなく飛ぶようになっ感じせずどちらも直ぐにやめてしまい

SIM2は音的な部分も んんん


と感じ試打さえせず



そして今回のステルス、、、、



欲しくなるやろ〜‼️えーん



しかもプラスは買えるところも限定されているらしい さらには おたずねしたところ

直営店では昨年の6倍以上のご予約が入ってましていつになるか答えられないですとガーン




えっと、、、、




えっと、、、、





えっと、、、、、




記憶から消せますかね?

試打した「このドライバー飛ぶじゃん」という記憶🤣🤣🤣




あーどうしよ😮‍💨




ではではパー







平均260前後が自分の距離だと思っているだけに

1発ドチーの220が有りながら平均282なら。


そりゃやばいですよ


あと、プラス以外打たなくて良かったwww




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura