ということで昨日は新年のご挨拶に‼️






ウェア契約していただいてます



アルチビオ さんの←👈クリック‼️


東京のオフィスにお伺いしてきました♬




今年もよろしくお願いしまーす♬♬




今年の冬は12月1月と僕自身のプレーが出来ませんでしたので、このところSNS系の更新頻度がかなーり下がってました💦



これから❗️



YouTubeも





決意表明からの声の聞きにくさにマイクを使うのに

iPhoneカメラでマイクが使えるシステムを買いに行くかそれともワイヤレスイヤホンマイクがつかえる動画アプリをインストールするか



迷ってるうちに日、月のスタジオにある日があっという間に終わってしまいましたので今夜にでも考えようと思います(^^)



YouTuberの皆さんあらためて尊敬❗️

😅



自分の知識の無さに、、、、、

つか、もっと興味をもちなさいよ

色んなことに💦💦




ではではパー




からの今日は待ちに待った約1ヶ月ぶりのプレーです(^^)




ラウンドレッスンな本日ですが久しぶりに芝生の上の球を打てる興奮が、、、、、ある?🤣




めっちゃ楽しみ⛳️





年明けのラウンドレッスンは

これにより延期になってました😅





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura