これは強力なパンだった、、、、、



昨年末のこと?



いや今年の頭のこと?



どっちだか忘れましたが



それは





コレなんですけどね



コッペパンに生クリームに餡子ですよ🤣




こんな強力な物食べてて




「痩せるぞ!」って




おーいびっくり  

って感じですね笑



決意表明する前のことなので許しておきますw




でも、美味しそう 生クリームに餡子 大好物です😆 


もう我慢できませんので「いただきまーす」



からの



えっ💦(;゜0゜)



ホントっガーン




餡子じゃなかった



おはぎびっくり



おはぎだ




商品名書いてあった🤭



お買い得のシールと中の生クリームと餡子の見た目のインパクトの強さのみで手にしていましたので

商品タイトルを見てませんでしたw






成分表には 


おはぎ(粒あん)、パン、以下(たぶんここは生クリームの成分?)



もう、おはぎはおはぎから出来ている❗️

🤣🤣🤣



読み返せば読み返すほど笑えてくる




自分のコントロール出来上がったらまた買いに行こっ😆


美味い美味くないよりも 「好き」これだけ😆




ではではパー






「ピッ」だと音がした瞬間から

半日くらいはずっとここにいるねっこたちw




トンガでの火山の噴火は今後日本だけでなく世界中にどんな影響が出てしまうのでしょうか?


以前に大きな噴火がヨーロッパの方で起きました時は冷夏になったそうです。


なにかと心配が多いですが




皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura