新年のご挨拶をいつもの場所へ今年も無事に



伺えました‼️



にゃんこゴロゴロなでなでして



今年も会えたね元気でしたか!?

また来年も来れるように今年も頑張るよ💪



と言葉をお掛けしてきました。



我が家がいつも新年のご挨拶に来るのは




こちらの💁‍♂️




東京は立川市にある 阿豆佐味天神社 さま




今年は何故か仕事面での願い事はなく



気持ちの中に「やれたらイイな」という漠然としてものではなく 「これと、これは達成する」という頭を持っているからか願い事にはならず


来年もこちらにお伺い出来ることとその時に少しでも今、自分が今年成し遂げると思っていることを達成した私にて伺えるように精進してきます

とお伝えしてきました。



まずは1つ1つ 昨年は「理想」を無理矢理「現実」にしたくて無謀というよりも不可能な動きを作ろうとしていましたので 何かをきっかけというより


昨年の選挙の時に「新型コロナのカウントの仕方」や申し込みしていて契約着前のテナントさんに「この辺り年明け遅くとも2月くらいまでに第6波で爆発するからその行動はやめなさい」と周りから賛同が得られず残念では有りますが撤退いたします。


とお話ししたのは12月の半ば頃




ホントになって来ちゃいましたね、、、、



今年は何とどこにファーカスして進んでいくか

年末に決めたことがあるのでそこにまずは最近覚えた言葉「全集中」でしたよね?


アメリカ留学時代、ラウンドしている時にしょっちゅう 井上透さんは「マックス集中」って口にしてましたけど シナリオ出したの透さんですか?

と聞きたくなるくらいです🤣




ひとまず、まずは行動です‼️




ではではパー





今日は切除したポリープの結果を聞きに行ってきます。。。何気に不安だったり😅

(健康診断オールAだったのに内視鏡検査前は血圧も高くなっていたしポリープあったし 初なことだからあっても不思議ではないなですが)







でもこれはめちゃくちゃ美味かった🤣




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura