三が日が終わり1月の4日となりました。


今日から仕事始めの会社も多いのではないかと思います。


PleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球


も今日から新年の仕事始めとなります✌️






昨年の僕は12月20日の検診で引っかかったわけでもなく「やってみたかったから‼️」とノリだけでお願いした大腸内視鏡検査にてポリープが見つかり切除しそのまま年末年始へと入り何気に気がついたら今日で2週間❓ ゴルフしてないわけですw




んー冬場はあまりラウンドとかしないとはいえ

あまりにやってない🤣

これから1月、2月なんて余計にやりませんよ🤣



ですので2月、3月僕とラウンドしたい‼️

と言っていただけるようでしたら南の島へ行きましょう ^ ^


少しでも暖かいところへ行きたいです。



とはいえ沖縄は感染が広まりだしましたが市中感染って飲み屋絡むことを言うんでしょうか?



それとも単に街中歩いていたら感染したって

ことなんでしょうか?



都内で若者たちが年末年始「毎日、集まって飲んでいたら全員陽性になった」と言う話を耳にしましたが 毎日解散して毎日集まるとはいささか嘘くさい話ではあります🤣



たぶん ちょっと話せないパーティーをしていたんでしょうね それなら濃厚接触なのは間違いないでしょうし、、、、年明けから失礼しました 笑



昨日はちと予定が大きく変更し 

年末から「買わなきゃ」と思っていたものを買いに出かけたのですが


1つはネスプレッソのカートリッジ



そしてもう1つは「にゃむ飯」



そしてあるわけないかどついでに探しているもの

でも、これは「秘密」



この3品いや2品があるんじゃないかと

思ったのがメガドンキ‼️


前夜に近所のスーパーまわりましたが売ってませんでした。



なのでネスプレッソのカートリッジなんてマニアックなもの置いてあるのはメガドンキでしょ‼️

と頭によぎったのですがうちから比較的近いところでは、、、、売ってなかった😅



⬆️(この仔はうちの仔ではありません 朝散歩中によく会う仔ですw 昨日の朝こんな格好して座ってました)

そして「にゃむ飯」も同じメーカーの療法食は売っているのにスタンダードのご飯は売ってませんでした💦



なのでそこから方向を変えてまずはららぽーと横浜へ向かい。。。。。



施設の駐車場への入荷待ちで近隣の道路が渋滞していて入るのを諦め建物の前を通過するだけで20〜30分💦



次に市が尾を通り過ぎてたまプラーザに向かうも

デパートの駐車場はこれまた入庫待ち💦



なら!と家のほうに戻りながらセンター北、センター南は向かうも駐車場への入庫待ちどころかほぼ全ての信号で列が伸びに伸びて大渋滞💦



なにそれ、、、、、😅



そこで思ったことが



「そうか、明日から仕事始めで休みが今日までだから正月が終わり通常の買い出しに多くの方が動いたわけだ、、、」と結局何も買わずどこにも寄らずただ2時間半に及ぶドライブをしていただけとなりました🤣🤣



というわけで買い物諦め妻が仕事に行っていたので夕飯作ったり今日の弁当を作ったりしてましたとさ🤣



さぁ今年はめっちゃ仕事頑張るぞ💪



まずは今日近隣配布予定のチラシ



市が尾 近隣の皆様、手にとってスタジオ起こしやすです!


青葉区、唯一のシミュレーションゴルフレッスンが有るのはPleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球


だけです✌️




お待ちしております(^^)





ではではパー








駅前のこのダサいノボリが目印ですwwww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura