火曜日にラウンドレッスン納めをして




昨日の29日が水曜のため定休日からそのまま年末年始休みに入った

PleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



の掃除をしに午後から行き





スタジオ内の掃除機がけ






エアコンのフィルターを脚立を使って外して掃除機がけ




(1年のホコリはスゴい)



加湿器の水抜き







ノボリの片付け











外看板の動力を落とし

(あっ忘れてきた、、、年末年始も夜は光ってはと思いますww)




打席の配置換えもホントは試してみたかったけどうやっても微妙な感じがして諦めw





それとその前に





スタンドにて洗車待ち






車も綺麗になって良い年越し出来るなと全てオッケー👌みたいに感じていたらラストのラストに







スーパーに寄って買い物しようとしたら悲劇が起きて 




あああああ💦

気分良く昨日も今年も終われなかった、、、、、



12月は災難つづきだったというのが象徴されるような😭




もし年明けにこれを解決しましたらお話しします。






こっち向いて言え〜\\\٩(๑`^´๑)۶////




もうこれ以上年内に





ああああ と思うことありませんように🙏





ではではパー





昨日の午前中に

「ちょっと生の蕎麦かうどんが買いたいな」

と思って渋滞情報みたら即断念wwww



そりゃ帰省ですよね





とりあえずこれからお散歩行ってきま🚶‍♂️




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura