さて今年もラストの月末の週末がやってまいりました‼️


しかも今年はMerry Xmas🎉

12月25日です。

昨日は亡き人生の兄 樋口宗孝の生誕日でしたが彼は僕の17歳上なので、、、、なんぼ?🤣


そんなこんなな今年のクリスマスではありますが今日はこれから妹と家族や母親がうちに来るのでどちらかと言うと楽しむ Xmasよりも、もてなすクリスマスが今年のようです🤣


ということでいってみましょう今年ラストの





ゴルフ体験主義マンスリーコラム「たむ。プロのつぶやき」←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




それにしても昨日は 「年末の金曜日、忘年会、 Xmasイヴ」などなど重なって

PleasureGOLFが暇だった🤣←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



年があけたら色々、新しくしていきたいことがあるので1つ1つ手がけていこうと思っとります✌️




とかく年内はなんとなく過ごします🤣



だって、、、、、





⬆️これのおかげで練習すら出来ないんだもん
(;゜0゜)




とりあえず今日は食べようと思います😆




ではではパー






これは今回の回復食てすね🤣





それでは皆さん






Merry Xmas🎉🎉





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura