フォルダを観てて書きたいことを忘れていることに気がつくことしょっちゅう😅


理由は色々あるとは思うのですが
1番はその日の朝にその日の記事を書くので
前日に起きたことを後回しにすることがあったり
今書いている物が続き物になり後回しにしてしまうから


どのみち後回しにしているから笑



というオチ。


今回はこちらの話💁‍♂️



片桐仁さんの 片桐仁、創作大百科←👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球



こちらに11月の終わりに伺ってました(^^)



危ないのは今週末の19日に終わってしまうことを見落としてましたよ😅



まず、のっけから「すごっ」と思わされたのは



展示会のポスター自体が



近寄って見ると。。。。




過去の作品やご自身の顔の切り抜きとかでして




それを集めて動かすとこうなるのか〜(;゜0゜)



とオープンニングですよ、まだ現地に到達してませんから😆





入り口にはお花 松潤とチームからのお花


良きですよねウシシ



そして「本人、年表」



これが入り口の左にあるのでいきなりここで立ち止まり進まなくなります🤣



中には数々の作品が。。。



もちろん観たことあるものも沢山あれば見たことのないもののほうが多かったり



粘土道20周年ですか



これ、作ってるところからみてたレッドブルのイベント号⁉️



でしたよね?



幕張まで展示していた時も見に行かせてもらった記憶があります✌️



そしてこれが1番の大物だったような



座れますw




口の中に入れます🤣



これが学生の時に(この絵でないですが小学生や中学生1年頃の絵もありましたが既にヤバかった)



数々の作品の中でやっぱり見たいのはドラマの中でも出てきてましたがスマホケースですよね


厳密には携帯ケースですね 折り畳み携帯の頃からではなく長い一本式だった時代からケースがありましたから😆




ラストに1番キモかったのはこちら💁‍♂️


🤣笑笑



キモかったけど中身は「えっ(;゜0゜)」って思いましたw


だって ほぼガンプラから出来上がってました🤣


何から何まで芸術的なところに秀でている人というのはやはり凡人には到底及ばない感覚をお持ちなんだなぁとは毎回思いますが


これは本人てないと出来ないこと弟子をとり育てる中で自分を超える人も出てくると思いますが基本は自分がベースならば自分以上になることはそんなにないでしょう😅


画像がアップしきれないのでここまでになってしまいますが今週末までなんで

少しでも興味持っていたただけたなら
野球のついでに。。。。


あっ🤭 もうプロ野球シーズンじゃなかった🤣



とにかく是非に‼️




ではではパー





何故か水が噴き出て辺りを水浸しにする加湿器🤣

植木の水受けに乗せてやったぜ❗️

それから吹いてない🤣



やんでよ😅




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura