続きました福岡飯話しも今日をもってラストに



なるのか??😅




まずライトの日の朝は泊まっていたホテルにて前日に買ったクロワッサン🥐を食べ。。。




帰宅してから実はこの時も既にあんなことが起きているとは知らずに。。。。😅



ホテルから一気に空港へ向かいました♬✈️

ここは飛行機とが近いのですよ✈️



福岡にてお久しぶりにゴルフ仲間さんに会うことが出来ました駅まで運んでいただきましたラブ



なので、時間はたっぷり有りますので



残りの博多を空港で食べるぜ‼️ナイフとフォーク食パン というプランが瞬間的に完成しましたのでまずは。。


検索していたら出てきた



天神にてサラリーマンさんたちの胃袋を満たしてきた的な「ビーフバター焼き」ちゅうなるものを




頼んだのがこちら💁‍♂️




紙をとるとこんな感じ 「焼きパスタ?」てきな料理でした🍳

「タレは買って帰ってみるのも良いかも」とおききしましたので買って帰り早速つかいました‼️


美味でございました♬


そしてもう一軒は こちら「パフェが良いよ」と言われ来てみたら。。。❗️


なんと❗️

なんて幸せ 「今回は食べられなかったな」た諦めていたお店がここで目の前にどーんっと登場です

嬉しさも大きいですww


そしてこの入り口にて 


ん⁉️ と思ったのは目の前に尾翼が見えるひらめき電球


どうなってるの?と思いながら中に入ると



コレでした😆😆



やっば😁  なんて幸せな光景。。





ほら、飛行機とスイーツ付きにはあ〜たまんない😆


なんて幸せなんだ



ですが福岡空港でのもう1つ楽しみにしていたことがありましてそちらへ



お酒🥃


チューハイ🍹



コレも焼酎? 



ビール🍺



ビール🍻

種類が豊富 ですが飲めない僕には縁がありませんでして以前に「ラウンジでの楽しみが無いじゃんもったいない」とお酒すきな人に言われましたが
少し、そうなのかな? と思うところは完全否定では無いですがよくよく考えたらもともと飲まないので我慢しているわけでも無いし、飲むことへの喜び、酔っ払うことへの良さというのを知らないので

どうでもよいかもー😆


といつも思います。 それなりに時間を過ごせて
ちょっとした満足感を得られる
そうなるとスイートラウンジではなく通常のANAラウンジで良いかなと思うところありありですが🤣


今は勢いでやってしまったことを満喫しているだけなのでそこはそっとしておいてやってください😆


おにぎり食べれるし


心残りなのは福岡のスイートラウンジには「梅ヶ枝餅」があって食べ放題と聞いていたのに。。。。


コロナ禍以前は羽田はもドーナツ、千歳はチーズタルトなどその空港だけでの楽しみもあったみたいですが未経験😭


しかし、何年も続けてこの状況は仕事で✈️に乗ることがもっと多く無いと維持できまへん😅


年間にどれだけ飛ばなきゃいけないの〜の中でのコロナ禍特別対応にしっかり乗った感じですので世の収まりと同時に。。。。。あはは😅


個人的にはこのまま収まってほしいですが



世界を見渡せばそんなことになりそうな雰囲気はない 新しいオミクロン株と話題はそこですが
今も日本に海外から入ってきている主流はデルタ

国内ではデルタは消滅した感じになっていますがそれならまさに日本は「神に守られた島国」なんでしょうね^ ^

それ以上のことは無いくらい奇跡的なことです♬



でも、どうなんだろ。。。。。


これも神のみぞ知る なのかもしれませんね




それにしても食べました何キロ増ですか❓




福岡から戻ってから10日すぎてますがまだ1度も体重計に乗ってません笑笑


事態を受け入れるのは無理ですもん🤣




年末年始にはもう増えまくるので ここからまた、落とす日々を作らないとですが
帰ってきてから毎日、パン食べてるぞ俺
(;゜0゜)

ウェアを緩めに着ること諦めたか?🤣




ではではパー


行きと同じく帰ります「修学旅行生」と一緒〜✈️
でした!


帰りも所々機体が気流に煽られていましたが皆さん大人しく乗ってたかな?
イヤホンして映画観ていたので外の音わかってませんが笑




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura