今年も出来たぞ〜!!



今日だったらやばかった😅 ☔️





今年で

4回目となります 「今年もあざっすコンペ」
別名、たむ。カップ





場所はもちろん毎年恒例の




今年は全部で50名♬


1年目は6組から始まり4回目で倍になりました♬♬


一度ブログでも書きましたが僕からの招待制のコンペです。なのでまず根底に あるところでリアルに繋がってないと招待も出来ないというものになってしまうのですが

僕との絡み参加していただいている方々との絡みそして参加していただいている方からのご紹介

嬉しいですよね😆


来年のことを今から話すのもですが来年は5回目なので記念大会です。


なのでもちろん招待制ですw


毎年のことですが今年、参加していただいた方が優先、そしてそこにご紹介が2番目
それから過去参加、新規などなど
その時折々によって僕がご参加いただきたいかたにインビテーションをお送りさせていただきます✌️



朝の挨拶前の練習グリーンがすごいことになってました😆



「今日はコースでイベントでもあるの!?」

と思わず聞いてしまいました 笑



よくよく考えたら そこそこね人数でのイベント主催しているの自分でした🤣




もちけん 打ちまーす❗️



第ちゃん(同じPGAのプロ、女子プロ、男子選手のコーチしながらたくさんのアマチュアゴルファーを惜しげもなく厳しく鍛え上げている優秀なプロです)



InstagramやFacebookも含めた色んなゴルフつながりから始まりも、実はそうでない部分でもにつながりがあったというのも後々わかってくるのも
縁ゆえのつながり



撮影模様も素敵📸




普段は撮れることも多いゴルフ女子たちは撮るのも上手いニヤリ




考えてみたら自分の姿撮ったのは無いかも笑




なのでパーティーや自分のプレーしている姿など

手に入りましたら続編でも書こうかと思います✌️





今年も盛大な成績発表と2度ある賞品タイムも大いにたのしんでいただけたと思ってます❗️




ご協賛いただけました僕がゴルファーとしてお世話になっている

アルチビオ さん←👈クリック‼️ひらめき電球



AzasGolf さん←👈クリック‼️ひらめき電球




Bushnell Golf  さん←👈クリック‼️




大変ありがとうございました‼️




そして多くのウェアや小物をご協賛いただきました

帽高級ブランドのデザイナーさま



来年は5回目なので記念大会に今年以上のご協賛よろしくお願いします。🤣





逆さ富士は居なくとも




来年のトーナメントのためにグリー周りの大幅改修が始まり アイランドグリーンと化しているホールも 笑




全部最高❗️




来年の日取りも帰りにお話ししてしまいましたが

コース側にも予約のお願いしてきました🤣🤣




今から楽しみでしょうがない‼️




残りの今年、そして来年 その日のために楽しんで数ある困難乗り越えていこうと思います✌️




まずは、、、、、、




ご参加いただきました皆さんありがとうございました😊



来年も強制参加ですのでよろしくお願いします✌️





ではではパー






成績発表後は



お腹が空いた僕と




そこそこな人数で





ハンバーガー的な2回戦🤣



成績発表の時なんも食べれて無いんだもーん

(当たり前ですがw)






また、来年もここ行きましょう🍔





それでは皆さん





続編あるかもしれませんがその時は

また、観てやってくださいませ❗️





そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura