ちょっと、、、、何があったの😅



私、昨日の朝なんか脇腹が痒いなと思ったら。。




夜にはそれなりの量の蕁麻疹でしょうか?



発疹が体に出ております😅



【大丈夫かぁ?】(ダメだろこれ)



な、なんなんだ食事になにかアレルギーがあるものがあったのかな???




一昨日の食べたものはなんだろ?




一昨日は日曜日の話です。




日曜日は PleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




にてレッスンしてました。




なのでお昼はお弁当 これはいつもの物を自分で作るので基本的にはアレルギー物質は入ってません。




間食した?




旅先からのお土産をつまんだのはありました。。





夜は??




仕事終わって髪の毛を切りに行って




帰ってきて何食べた??




それとも寒くなって土日久しぶりに裏起毛のインナー着てレッスンしていたのに身体が反応した?



実はインドアゴルフ的なことを仕事にしていますが人工芝の上に寝転がったり人工芝のスマホケース使うと肌がかぶれます😅



アレがアレルギー反応なのか、なんなのかはわかりません。。




その前のことでの糖質多過な食事を短いスパンで入れすぎたのなら納得いく。。。。😅





一体なんだろうえーん





でも、発疹が出ているのは身体のボディの前面



後ろや背中にはある感じがしない




なんとなく鏡でもみましたが無い感じです。





発疹がどこに出るかは人それぞれその時次第なので



もしかしたらと思い当たることもなくは無いのですがわからないので検証してみましょう😅





昨日の朝に出ていたので昨日の夜飯は関係ないはずなので量をみると朝より夜のほうが多くなっていたのでその原因が食事にあるのなら間違いなく炭水化物の摂りすぎが原因の蕁麻疹、そうでなければアレ



どっちなんだ??








今日はコンペなんですがその為に前のりしてます。



今日の天気はこのコンペ発の怪しい天気😅





夜には雪が降るようです。。




雨が降り出す前にプレーが終わるとイイですね

(⌒-⌒; )





話戻しますがこの蕁麻疹原因が思い当たるどちらかにしても糖質ならここから抜けば治るでしょうしもう一つのことならそれも数日で治るでしょう。。




来週の今頃どうなっているんだろ❓❓





このところ各地で群発地震や海外での火山の噴火など色々情報を目にしているからなんでしょけど

土日の朝がた普段見ない(見てるのかもだけど覚えない)夢をみました。 鮮明に覚えてますが

どちらも大きな地震が来たものでした😅



夢の中で自分の生活圏で災害が起きたのは今回がたぶん初



昔、山火事現場にいてコアラを助けたような記憶が有りますが オーストラリアに行ったこともコアラを抱っこしたことも過去にありません。




地震が起きた場所については覚えてますが

予知夢でもなければ学者でもないのでどことは言いませんその時、僕は家にいました。



2回目はよく場所とかは記憶の中で目にした感じがないのでどこにいたかもわからないですが



思い込みでしょうね




自分がいない間に富士周辺での地震が起きたり

していたので 余計に深層心理が何かに働いたかもしれないですし



そのことが原因で意識下にないストレスが蕁麻疹を起こしているのかもわからないし




何もわかりません💦💦




なので原因はなんだろ❓





余計に探りたくなる😆




ではそろそろコンペはじめますのでまた明日






ではではパー






そしてコンペのことで来るまでに3つの忘れ物に気が付き2回ほど家に戻りましたが

今、この記事を書きながら最大の忘れ物に気がつきました。。。。



今日はダメだろなこれはどうしよう😅

とさえ思ってます。



今回は自分のことにホントに気が回らなかった。。

ダメすぎる🙅‍♂️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





昨日の続きがいきなり別話になって申し訳ありまへん😅






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura