もう、ここ何日かの記事でご存知のかたもいらっしゃると思いますが




こちらに行ってました😆


僕のように街のイメージする食べ物といえば



これか 明太子❗️ と思ってしまうくらいだ素人ですが


ヤベッ なかなか気合の入る文字が目の前に飛び込んできた 笑



支払いがガクブル🥶 w




うかがったお店は


どなた様の記事かはわかりませんがお店のホームページ探していたらこちらのアメブロ記事を目にしましたので 僕の記事とは違い 丁寧に記事を作られていられますのでこちらを是非ご覧ください😆


建物、入り口、そして「国産黒毛和牛 最高級ホルモン使用」の入り口はいって1番に目にする堂々とした縦看


博多もつ鍋の良きお店に来たぞ〜‼️



超高級店なんじゃないか!? ヤバいぞ



ここのお店を選んだ理由は。。。



ホテルから歩いて2分だったから笑


これなんだったかな?



ミノの唐揚げとかそんな感じだったと思います。



今回の福岡旅ですが「アホ?」というくらいに食べっぱなしでした😆


2泊3日  初日は昼に到着最終日も昼に帰りました。

昼、夜、朝、昼、夜、朝、昼 7食考えられるわけですが9回食べた気がするんですよね

ちょい食いを入れると10回


「そりゃ太るわ〜」と声は既に聞こえてますよ😆



仕方ない、福岡に行ったのは2度目ですが前回は23〜24の時当時、QTに福岡の会場がありそこに行きました。 たしか飯塚市というところ


その時以来なので20年以上ぶりな上に空港も初、博多駅も初、天神も初 といういわば

福岡発上陸だったわけです✌️



なので次、またいつ来るかわからないのでなんとも言えませんが。。。(また、来週な飛んでるとか有り得ますので🤣)


そしてこの食事は2日目の夜なので帰る前の日の話なのでここへ行くまでに4回食事してますのでその様子も全部出すかはわかりませんが その時から感じていたことがあって。。。。




こちら💁‍♂️ この德永屋さんのメニューなんですが



安すぎないか?びっくり


ランチみたいな値段なんだけど。。。。



そうかお酒を飲めばそれなりな金額になる設定なのかな!?


はい、僕はお酒飲めませんので


お茶代しか足されません😅(申し訳ないっす💦)




福岡は1度住んだら住み着きたくなるほど
交通の便も衣食住の費用も安いよと聞いていたのがご飯を食べれば食べるほどよくわかってきます。



もちろん高級店はたくさんあると思いますが



「そんなお店に行きたい!」なんて興味ゼロ男😆



「高級ですごい美味い店」なら 「安価で美味い店」のほうが断然上と思っている人です。


僕のレッスン料みたいですね😆



安すぎるのにアホみたくゴルフのことが把握出来る場所「辞めた人がGoogleにあそこは学ぶところではなく憩いの場」とカキコミした人もいましたが、
ならなんでプロも出てるしクラチャン取る人が何人もいるのよ😆 それくらいのレッスン力は普通以上にありますよ自分でいうのもアレですが
そもそも頭の中で上手くなるためのことを知りに来ているという姿勢がなければ上手くなんかなるはずないでしょ 😆

はっきりこういうことはいいますが
上手くなりたくてもならない人には決定的な欠損している部分がありまして
それはどんなに良い大学出ていようが、良き会社にいようが(逆にそのほうがそうなる可能性は高い)
ようは真髄を考えることなく
目や人からやYouTubeで聞きかじったことを神としているから上手くならないのですよ

「ゴルフって究極のところは何が絶対なの?」
ここがなくスイングは手がどこで〜 肩がこれだけ回って〜 体を左に回してボディターン
観ているほうは「あっ、この人はダンス大会に出る人なんだな」と思います

皆、我慢強いから僕みたく本音は言いませんが間違いなくプロはそう思ってますよ

そのことから僕は話していってしまうので知っていることへの上書きが早い方や人の話を受け取れるひとはとんでもなく上手くなる場所 そこが僕のいる場所 それ以外は話して笑ってを繰り返しているので「憩いの場」は大正解ですよね😆

なので
ホントなら僕の経歴や指導力からしたら 時間15000円くらいが相場なんでしょうけど


なら1ヶ月ぶんの費用になりそうな勢いですからね
笑 だからといって外に呼ばれたりマンツーマンレッスンの時は通常料金を相場通りにいただいてますよ✌️


福岡話どこ行った🤣




相変わらずの脱線模様です笑




そんな福岡行ってたぞ からの




こんなもん食べたぞシリーズが始まることでしょう
楽しみにしてもらえるかどうかはわかりませんが





お楽しみに🤣




ではではパー




明日は





ここのお店かな〜😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura