これはやっちまった‼️




こちらですよ


白のピンシーカーです。。。



自分でカスタマイズしたので白いわけではありませんグッド!



こちらが箱ですが

SPECIAL EDITION と書いてありますぞ照れ



特別仕様です。


Limited と書いてませんが


個数限定バージョンです😆



こちらが 現在の最新機種のツアーV5 シフトスリムジョルトです。


こちらは軽いし小さいしこのマイナーチェンジ前のツアーV5 と比べマイナーといいながら、かなーり変更されてます😆



並べてみますと こんな感じになります😁


どちらがお好きですか⁉️


ブッシュネルバイトももちろん健在です👍



「スノーホワイト」と書いてありますね😆



わかりますか!?


この、見えないところへまでのオシャレ😆



電池を入れるとこも外から見えないのに白です❗️




これはクリスマスプレゼントですか? 😆




発売は12月半ば頃と聞いてます❗️




に販売ページはリリースされてませんが


欲しいぞ‼️ なかたは毎日要チェックです😆



ぼくも「これはすぐ売り切れるだろな」と思っております😁



遅れませぬようにべーっだ!





ではではパー







布袋寅泰ファンの皆さん 今日なんかとんでもない発表が何処かでされるみたいです。


この曲が日本一有名なロックになるのかもと布袋さんご本人もおっしゃってました😆



いったいなに〜ショック!




それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura