昨日はウエディングコンペに参加してきましたの‼️




自分の時を思い出すよね




先にお2人と一緒に撮ってもらった記念もの📸




いわゆる ウェリングマナーは

基本 白 そこにアクセントで青が入るコーデが


ドレスコード❗️


し、白びっくりびっくり




ということでオイラのウェアはこんな感じ。


上下このウェアになったのは




この時以来


この時ぶり


そしてこの収録をしたのも昨日のコース⛳️


その時もその前に何か収録した時にも利用させていただきましたが


実はこちらのコースプレーしたのたぶん



20代の時、以来 笑



あの頃とは違い昨日は特に病気を大きくさらけ出し


ぶっちゃけますが 80台になるかと思うほどの昨日はパターの素振りで大ダブりしたのがボールに当たるという😅


そのくらいグリップの力が感じを出すと抜けてしまうという スポーツするのに大事な「こんな感じ」が大事故になる病💦


そこは置いときましょう。



もう少ししたらそれも治療薬が完成しそうですw


話はウエディングコンペだー(^O^)



一緒にプレーしてもらったのは




この後ろ姿からどなたかわかったら


スゴイ!



彼女の大ファンかそれとも僕の出ている作品をガンガンみていただいているのかのどちらかなんですが




何気に奈苗ちゃんとは色々撮ってもらってますねそういえば




そして僕のチャンネルでも




しかし上手いよ 「今日は。。。な〜😭」と言いながらハーフ40で回ってくるもん🤣


綺麗でゴルフ系の仕事してゴルフしてる女子ではなく その仕事の中でガチで上手くなりたい想いが強いから70台が出せるプレーヤーになってるわけですし 綺麗でめっちゃ人柄もよくてゴルフも上手い❗️


もう、何もかないません(⌒-⌒; ) 



そんな楽しい時間の中でお祝いが出来て🥂
良かったなと




帰りの渋滞もアクアラインで帰るの4時間くらいかかるかと思っていたら2時間半くらいで帰って来れたので予想より少なくてこれまた良かった♬





にいますので✌️




ではではパー






色々、おめでとう🎉


上のは誕生日も一緒になってました🤣




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura