久しぶり〜‼️




ラウンドの後に行ってきました♬






こちらです💁‍♂️







そうです、たまプラーザの名店です。




あの寺門ジモン氏が 最後の晩餐に選んだ1品があるお店♬♬



たしかに間違いないです。




ホントにその食べ物はめっちゃ美味いです。



昨日も食べました。




ここどのくらいだろ?


半年くらい行ってなかったのかな⁉️




その間にお好み焼きを食べる機会もありませんでしたが





やっぱりここは最強照れ




大阪の方々もここに来ると




「んな、関西より美味いお好みがあるわけ無いやろ」を覆します😆


僕は逆に僕は関西に行ったのは数回ですがココより美味しいお好み食べたこと無いです。



ここの焼きをメインで張る ママさんは関西の方です。 でもその地は「お好みとは関係ない」という方もいそうなのであえて言及はしません😆



関西でここより美味いの食べたこと無いと 炎上しそうな(炎上するほど人が見てないww)煽り文を書いてますが間違いないと思います。




そして今回はなによりも



待ってました〜‼️ なことがあって






やっと‼️  たこ焼きがメニューに加わってました♬



つか、これでここまでお店の名前出さずにきたのにここに出てるがな😅 笑



昨年だったかな??


お店にお客さんが少ない時に


「今度、メニューに足してみようと思うの 試食してみて」と食べさしてもらった時から


いつからやるの!?


と聞き続けていた たこ焼き





美しすぎる




そして美味すぎる これも是非食べてほしい品です




そんな食べた夜




いや、16:30〜18:00までの席予約がやっと取れた感じでしたので 夜で良かったのか?笑



そもそも昨日はプレーがスルーだったから昼は食べてないから これが昼飯だったのか⁉️



そんな感じでした🤣




ではではパー







昨日の模様は別話で❗️




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura