つい最近した2つの買い物について話です。



1つはテレビの番組の中で サンドイッチマン氏が食べていて「うま〜っ」となっていたのを観ながら携帯から注文した







開けると想像通りの色と艶


チーズケーキは世の中の食べ物の中でプリンの次に好きです ウシシ



いや、しかし この写真。。。



ある意味悪だw


そのくらい美味そう😋



ホントだウマソウ


ちょっと舐めさせてくれよ〜 とこの猫は言ってることでしょう。。




こちら1200円 うん適正値段 と思ったら

送料950円 🤣🤣🤣🤣🤣



1200円に対して送料が950円って


安いのか高いのか笑笑



そしてもう一つは昨日の日曜日、とどきました

こちらの箱です!



中々の高さがありなにか大きな物が届いたのかな?

とそれも札幌からです。



中を開けたら 9割空洞🤣🤣🤣


どんだけよ。 


とこれまた思うのと同時にこれが何か思い出したました。


ユニクロのマークが入ってます。



ユニクロとコラボ商品の




こちら💁‍♂️



こちらを前回の札幌の時に街中のセイコーマートでは取り扱いがあったお店では全部売り切れで買うことが出来ずこのサイトを観ても完売で買うことが出来ず 「なんで買えないんだ」と購買意欲が高まり笑  再販を待っての購入となって届きました🤩



こちら 590円 こちらも適正価格❗️ 



だったのに。。。



送料 550円 叫び叫び叫び




今日の話はこういうことでした🤣🤣🤣🤣



両方とも素晴らしく素敵な物ですのでこれは笑い話ですので多いに クスッとしてやってください笑




ではではパー




美味い美味いと声を出すのがわかっているからなのか「私はとにかくこれだから静かにしていて」と




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura