昨日は「極雨☔️」と言えるくらいなら雨に降られてしまったラウンドレッスン



雨だと気分的には下がりますがダウンダウン



でも、昨日はアゲアゲでしたアップアップ



なぜなら❗️





これこれ‼️


アルチビオ さんからのこの秋冬に発売になったばかりの新作のレインウェア❗️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



を初めて着れたから

(トイレの中で撮ったもんで画像にモザイクかけてます)


待ちに待ったメンズのレインウェア👕


新作展示会の時に1番最初にオーダーしたのがこのレインウェアでした(^^)


なので早よ着たい❗️  は強くて



昨日の雨はなんかウキウキしてたのは秘密ですww




モデルがモデルなんで「格好イイ❗️」は程遠い感じはしなくないですが



それよりも どうですか⁉️



イイでしょう〜ラブ



着てみて浸透圧も高いから全然中まで慣れてこないし 上着の丈の長さパンツのは入り口の形などとにかくポケットの中にも雨が入らないのが最高‼️



たぶん 数は少ないと思うのでかなり早めに売り切れてしまうと思いますのでこれはお早めにゲットするが良し と思いましたよ😆




ではではパー





今日もラウンドレッスンなのだ爆笑





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura