昨日までの3日間、毎日2時30分起きという


めちゃくちゃ起きるのが早いスケジュールが続いてましたが

今朝は目覚ましをかけなくても良いスケジュールでしたので22時頃寝て6時半に目覚める最高な催眠時間

目が覚めたら喉が痛いので「いびき💤」をそこそこかいていたのだろうなと想像がつきます😆



寝るときにうつ伏せでないと寝れない習慣が子供の頃からついてしまい 背中や腰への負担は仰向けより多そうですが 仰向けで寝れるようになるために(理由は飛行機の中でうつ伏せになれないので寝れないんです💦) 何度もトライしてますが、目覚めると必ずうつ伏せなので間違いないと思ってます。




そんな出だしの話から大きく変わりますが

今日は土曜日です。



それも10月ラストの土曜日です。



もう残り今年は2ヶ月です。



少し前まで新型コロナの進化陽性者が1日数千人いたのに対して今は100人くらい?

いくらワクチン接種が進んだとはいえ

ワクチン打ったら患者が減るというのは

他のウィルスのワクチンと少し話が違う気がするけど何で何だろ? と思わなくもないけど


ところで「新規陽性者が減ったから」とワクチン接種の予約をキャンセルして受けるのやめた人が出てきているとうソースをどこかで目にしましたが


それはとんでもなく矛盾してて、笑える勘違いだなと思いました だって減ったのはワクチンを受けてら方が多くなったからでしょ?

なら、受けていない人は何になるの?

そんな人も平気で遊び回っていたならその人が媒介させる菌の仲介役として街中を歩き回ってるってことでしょ💦


1番どうにかして街中から消さないとダメなパターンの人じゃんそれ😅

と感じてしまったのは僕だけでしょうか。。。




また、話がそれてしまった。。。




そんなね月の最終週の週末ということで今日は



こちら❗️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



日刊スポーツ ゴルフ体験主義マンスリーコラム「たむ。プロのつぶやき」がアップになりました✌️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





いつもと違って書く時間があるからここまで辿り着くのに話が長いこと長いこと


いつもは朝のお風呂の湯船の中で書いてますので
書く時間は30〜40分程度の中なのもあって読み直すことは有りませんから(しろよw)誤字脱字も多いし、途中眠くなって何書いてるかわからない時さえありますw(長風呂男なのでこの時間が1番落ち着いて一気に書けるのです。)


あと、毎日もう何年も書いてるので(ここ数年の間にラウンドのスタート前にアップするの忘れて更新しなかった日が3〜4日有りました💦)書かないことアップしないことが気持ち悪いというかマストな毎日のルーティンになってるのは間違いないです。



今日も昨日に続き天気が良さそうな朝なので
スケジュール以外では何をしようかなと
全く頭に思いつくことも考えることもなく
行き当たりばったりな日でも良いかなって思いながら今日はこの辺で 終わりにしたいと思います。



ではではパー





僕が長年お世話になってます。


今回手前のスニーカータイプの可愛いのは僕のではなく妻のを初めて作っていただきました。
(妻はゴルフ⛳️は一切やりませんので普段使いになりますがスパイクレスなので大丈夫みたいな)


つか、コレめっちゃ可愛い😍
僕と違い配色や革の配置が上手い
(とても、その感覚が羨ましい)


なこともあって密かに同じのを作ろうかと思いながらここに書いてますw



それでは皆さん




良き週末をお過ごしください




そんじゃ




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura