昨日の地震はびっくりしましたね💦




夜は21:30頃寝ていたので飛び起きました💦

(家にいたら寝るの早いですw)



昨日の 布袋寅泰 氏の40周年ツアーの初戦から少し時間が経ち 



10月6日になんと‼️




HOTEI 40Th ANNIVERSARY



の食べ物シリーズが期間限定での販売がスタートしました❗️



当然ながら初日に買いに行きますよね笑



販売店舗は ローソンストア100




いわゆる 100ロー 百ロー



にて売られてます‼️




こちら❗️←👈クリック‼️ひらめき電球




まずは名前も商品的に パンチはそんなに強くない



スターター的なのが こちら💁‍♂️



今回の40周年ツアー 「BLACK & WHITE」←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



の黒と白から



ブラックカレーとクラムチャウダーなのかと推測しました笑




そして 「ベビベビベィビードーナツ」



んー繋がりの理由はわからないけどとても良きなネーミング🤣




コレですね ドーナツは小さくひと口サイズなのとしっとりしてて食べやすかった〜(^^)





そしてこれ以上な パンチの効いたネーミング



よく思いついたのと商品としてネーム付けにOKが出たと思います笑笑



「ポイズンショコラ」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最高すぎる🤣🤣🤣🤣




笑が止まらないwww






そんなポイズンショコラはこちら💁‍♂️




普通に美味い😋




これはローソンで普通に展開してほしい笑





とてもインパクトあって、人の頭にすぐに入り込むんじゃないかと思います🤣





ローソンストア100 最近、僕の周りは減りました💦



なので探さないといけません💦




是非ですね、お近くに店舗がありますかたは

コレ試してみてください✌️




ではではパー






これ、どうやって帰るんだよ。。。




とベッドの中で思いました😅




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura