なんとも不思議なタイトルで始まりましたこの記事




なんてことはない




ゴルフ場から端近くにあるとても甘〜いところを訪れました‼️  という話なんですが







その場所の外観はこちら💁‍♂️



木々の中に建物があり入り口横には



ソフトクリーム🍦照れ照れ照れ照れ照れ


逆光で見にくかったので不自然に加工してますがw


お店はましゅれ長沼サン ←👈クリック‼️ ラブ札幌店がありますがここは長沼店です。


なぜなら






ここにとても近いから😆




入り口横になにやら「こだわりの。。」


って書いてありますが字が小さくて読めないので拡大して読んでくださいw



店内のレジ横はこんな感じで


ドーナツが並んどります🍩



下のショーケースにはパン🍞



上には例のブツを頼んだ時に使われる


カップにコーンにワッフルコーン🧇




こちらには ソフト・パフェへのこだわりが書いてあります!



こちらも小さくて読めないので拡大してください🤣




他に店内を見回すと


な、なんだ!これ‼️



というのを目にしてですね





食べてみました🤣



こいつは。。。。。




つか、このソフトクリームのこだわりってのが
よくわかりました!


なぜなら、すぐ解ける



そとは全く暑くもなくむしろ 午後からの雨が降り出して既に気温は15〜6度くらいでした


なのでこのソフトクリームには固まる成分が含まれていない‼️



天然‼️




何が⁉️




それを拡大して読んでください🤣



そして教えてください😆





とにかくここもおすすめの店グッド!





ではではパー










常にキャディバックには5本ほど入っとります


ホントはあと2本入れておきたい。。。


でも荷物入らなくなる😆



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura